【TMIPワーキング】LGBTの感性を活かしたマーケティングでの向き合い方

【TMIP会員限定】
今後取り巻く環境が大きく動くと予想される「LGBT」をテーマとしたワーキングを立ち上げました。

LGBT総合研究所のLGBT意識行動調査2019ではLGBTの言葉の認知率は90%を超え日本国内においても正しい理解の浸透が進みつつある昨今においてはお客様視点でLGBT層を理解し、商品・サービスの開発に繋げる企業も現れています。

LGBT層専用の商品・サービスを創り上げるためのワーキングではなくのではなくLGBT層の視点を把握した上で、LGBT層も含めたすべてのお客様を対象とした商品・サービスをお集まりいただく会員企業に、各社の課題意識の共有等を経て、生み出していく場となれば幸甚です。

 

▼イベント概要▼
開催日時 : 12月23日(水)15:30~18:00
開催方法 : オンライン (参加希望の皆さまには事前にURLをご案内いたします)

【ディスカッションテーマ】
『LGBTの感性を活かしたマーケティングでの向き合い方』
・ライフスタイルについて
・消費行動について
・働き方・仕事について

【タイムスケジュール】
15:30~16:30 第1部 インプットセッション(基調講演、LGBT当事者トークセッション)
16:40~18:00 第2部 アウトプットセッション(ワークショップ)

 

▼詳細&お申込み▼
事務局よりご連絡しているメール内の申し込みURL&PWよりお申し込みください。

TMIPのイベント・活動にご興味ある方はTMIP事務局(info@www.tmip.jp)までお問い合わせください。