CONTACT / JOIN
ABOUT TMIP
FAQ
TMIPは何と読みますか?
ティーミップと読みます。
どのような会員がいますか?
TMIPには新規事業創出を目指す、大企業・スタートアップ・官・学の多様かつオープンイノベーションマインドに溢れる熱量の高いプレイヤーに参画いただいています。
まずは、お気軽にお問い合わせよりご連絡いただき、今のお悩みをお聞かせください。
※TMIPコミュニティメンバーはこちらよりご確認いただけます
会員とパートナーの違いはなんですか?
新規事業への関わり方で区別をしています。会員は「企業で事業創出をしたい方」、パートナーは「事業創出支援をされる方」になります。ご入会を希望の方は別途ご案内を致しますので、お問い合わせください。
入会の流れを知りたい
入会申し込みの流れは、下記の通りです。
お問い合わせ→事業ヒアリング→入会審査→契約手続き→利用開始
コワーキングスペースはありますか?
TMIPは活動拠点を持っていません。交流をされたい方は会員限定の交流イベントを定期的に開催しておりますのでご参加ください。
TMIP Innovation Awardの募集はいつからですか。
年に1回実施しています。詳しくはこちら
TMIPへの入会お申し込み
入会までの流れ
- 1. お申し込み
- 2. 事業ヒアリング
- 3. 入会審査
- 4. 入会手続き
- 5. 利用開始
TMIPへの入会をご検討の方はフォームに必要事項をご入力頂き、内容ご確認のうえ、ボタンを押して送信してください。
その他のお問い合わせ
この度はTMIP (Tokyo Marunouchi Innovation Platform)の活動にご興味をお持ちいただきありがとうございます。
フォームに必要事項をご入力頂き、内容ご確認のうえ、ボタンを押して送信してください。